フィリピン パヤタス地区でのスタディーツアー、ワーク体験、ボランティア

【福岡事務局が留守になります。】

9月4日〜9月26日間、職員の比出張に伴い福岡事務局を留守にさせて頂きます。

平素よりソルト・パヤタスをご支援頂き、ありがとうございます。
福岡事務局・事務局長の井上です。
 
表記の件ですが、フィリピンでの現地体験プログラム対応のために井上がフィリピンへ出張に出るため、9月4日〜9月26日の間は福岡事務局を留守にさせて頂きます。お電話/ご来社での御対応がこの間できずに、皆様にはご迷惑をお掛けすることになりますが、ご理解頂けますと幸いです。
この間はE-mailにてお問い合わせを頂きますと、一両日以内にはご連絡をお返し致します。
E-mail:contact@saltpayatas.com
 
もし電話等での御対応希望の方は、上記E-mailアドレス宛にその旨を御伝え下さい。
日時を調整の上、Skype、Facebook messenger経由、LINE通話など通信料のかからないツールで御対応をさせて頂きます。至急のご用件の場合は、国際通話となりますが以下の番号までご連絡下さい。
 
井上携帯:+63-927-761-6719 若しくは+63-947-378-0813
 
ご不便を御掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。
 
ソルト・パヤタス 福岡事務局 井上
PAGE TOP